設立五日目 見込が外れる

毎日無駄に忙しくてつらい。
一人なのでつらくはないが。
仕事なし=収入なしがつらい。
昨日は連絡とれそうな人に数人連絡とった。
一番期待していた人=忙しいから1ヶ月先にまた連絡してって。つらすぎる。
別の人。会ってくれようとはしてくれるがかなり忙しそう。
保険屋さん。会ってくれるが期待薄い。
コピー業者さん。見込客紹介してくれるけど期待薄い。
6年ぶりくらいに電話した先輩。こころよく会ってくれてアドバイスくれる。今日会う予定。
優しさに感動。
とにかく一人でもいいからお客さんがほしい。
そうしないとどんどん自信がなくなって負のスパイラルに落ちそう。
とにかく頑張ろう。