設立11日目

何も身になることをしていない。
時間だけ過ぎていく感じ。
税務署行って青専出したけど、いつ支給できるやら。ただ、子どもの保育園のためにも就労実態は必要と思う。
ただ、問題は扶養控除と配偶者控除
103万円否認されないよね??
相談窓口ではしないとはいってくれたけど。実際支給してないわけだし、扶養しているわけだし。というか扶養すらできていない。大丈夫なはず。趣旨からも外れてない。
ただ、そもそも保育園に青専の届出有無いるの??
そっち確認したほうが色々スマートだったじゃん。
こんなことで悩んでて馬鹿みたいだ。
確認する順番さえ間違えなければ良かっただけじゃん。
定期券と同じ失敗している。。
リスクを考えて確認する順番を確認すること!費用と手間をしっかり考えること。
本当にくだらなくて自分にうんざりする。
判子も全損で2万くらい出費で本当に馬鹿だ。